

ひとえに風の前の塵に同じ

土、日とライブで楽しんで楽しんで
楽しみまくって、疲れて眠ってあら月曜日!

仕事だわー 憂鬱だわー
と思いつつ仕事へ。

いや、でも頑張った。
結構頑張った。

でも、ちょっと疲れが残ってて
眠かったのは内緒。

でも振り返ると、昨日一昨日のことが夢のような気がするぐらい
遠い日のことのような… はぁ~

ま、明日もがんばろーっと。




ランキング参加してますー
クリックしてもらえるとうれしいです。

本当に、どうむありがとう

ゆずのライブ2日目ー!
2日間の通し券を入手したので、
贅沢にも2日連続ライブ!

早めにいってグッズの列に並ぶも
どんどん売り切れて行くグッズたち…。
買おうと思ってたものはタオルしか買えなかったという。

でも、気を取り直してライブへ!

と、ちょっとその前に、
ドームの前でSEKAI NO OWARIのフリーライブがやってたので
そっちも見に行った。
いつの間にか新曲出してたのかー 眠り姫。

生で見たのはCCレモンホール以来かなー

それを見終わったら、いよいよゆずのライブ!

いやー本当によかった!
楽しめたし、泣けたし、色々なこと考えられたし、
最初は仕事忙しいから行くのも億劫になってたけど
行って良かったー!

やっぱ何事も行動して楽しまなきゃねっ!

次のライブが楽しみだわ~


帰り際の東京ドームはちょっときれいだった。

HNI_0067.jpg




ランキング参加してますー
クリックしてもらえるとうれしいです。

どうむありがとう

休日出勤などすることもなく、
朝から髪を切りに行き、
そして、向かった先は…
ジャカジャカジャカ…

そう、東京ドームである。
ゆずのデビュー15周年ライブに行ってきた!
HNI_0062.jpg

東京ドームのグラウンド?みたいなところ初めて入ったけど、
やっぱ広いねー。
東京ドーム○個分の広さ!とか言われても、
はぁ?って感じだったけど、
実際に見てみると、ふんふんなるほどね~って感じ。

ライブは、めちゃくちゃ良かった~
ってところで1日目は終了したのであった。

グッズは買えなかったというがびーんな結果なのでした。








ランキング参加してますー
クリックしてもらえるとうれしいです。

おわりはじまり金曜日

忙しい一週間だった…
ほぼ22時まで会社にいたし。
こんなに一日中座るとか超不健康!
人間の体はそんなに長く座るようにはできてないよ、きっと。

でも残業代がっぽり稼いだしいっかー。
振り返れば精神的には楽な一週間だったな。
電車で本読めば通勤時間も苦じゃないしね!

明日は休日出勤はせず、ライブだライブだー!
ひゃっほ~い!



ランキング参加してますー
クリックしてもらえるとうれしいです。

やむをと僕と花とゆめ

一日遅れでサカナクションの「僕と花」が届いた。
いつもは当日か前日には届くのになー
ま、いいけど~

ネットで公開されてたやつ何度も聞いたから
歌詞をもう覚えちゃった☆

カップリングもイイネ!



ランキング参加してますー
クリックしてもらえるとうれしいです。
プロフィール

やむを

Author:やむを
・冬生まれ
・音楽、楽器、ライブ
・アンケーター

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
つぶやき
